VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

かったぜ。投稿者:変態糞野郎

昨日の6月13日(火)、早めに用事が終わったので、貯金を2万おろして5スロ打ちに行ったぜ。

 

めったにバジ2が埋まらない店なんで、そこでやったぜ。

 

1000円をサンドに突うずるっ込んで、しこたまメダルに替えてやったよ。

 

 

投資2000円で初当たりを引いて、その回は大して連荘しなかったが

 

次の初当たりで朧BTを引いたと思ったら、準備中の強チェリー、強MB、チャンスリプで3ストックも当たったぜ。

 

そのあとも、2回も瞳術チャンスを出したり、ワイルドアイズを出したり、もうめちゃくちゃに当ててやったぜ。

 

駿府城が出てこなかったから継続率は50%だったにちがいないが、17連もしてやったよ。

 

10000円かったぜ。

 

あぁ^〜たまらねぇぜ。

 

こんな変態糞野郎とスロ遊びしないか?

 

Twitterで出玉報告しあえるやつなら大歓迎や。

 

おっさんはハーデス、転生、サラ番で万枚を出したことがあるスロ打ちや。

 

部屋着姿のまま来店して、予算2万でやろうや。