VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーイキソ

今日はイベントのくじ引き負けて、狙っていた台のとなりを座らなければならなくなった。その台はまさかの設定1、となりは6。3万飛ばしてしまったため、暇なときに日雇いバイトを入れなければならなくなった。本当に厳しい痛手を負ってしまった。昼過ぎにゲー…

5スロにて

最近負けることが多いため、投稿が止まっていたが、先日ようやく写真を撮るに値する場面に遭遇。バジリスク絆もイベント日に初挑戦したが、無双一閃に失敗し出玉を稼げず。 赤枠5段階、赤枠が出現したときは、強ベルだろうと思っていたが、最後まで辿り着き…

ゆるせない話

ちょっと前のことだが、あまりに腹が立ったので、書かせてもらうことにする。ホールに行くときは、スロの方をすることのほうが多いが、良い台がないときは甘台をやるようにしている。 今回はそのパチを打っているときの話。 その日は、遠くのホールで化物の…

ちんけな神に激怒。

先日、順調に勝てていたのに、780Gハマリの凱旋に手を着けたせいで負けてしまった。ゼウスと同じ感覚で向き合ったのが悪かった。ゼウスなら天井で単発だった場合、次回の天井が低くなるという救済措置があるのだが、凱旋には継続率80%の抽選に外れてしまえば…

傷物語 鉄血編 感想

先程視てきたため、感想などを記そうと思ったが、全三部作のうちの一作だけなので、あまり深いことは言えない。絵はおそらく賛否両論。テレビ放送に馴れてしまっているなら、違和感を感じるかもしれない。そして、テレビ放送のものよりショッキングな描写が…

プレミア金枠、また逃す。

ベルで最大の30を引き当てる。ビビる。 金枠プレミアのユニメモをクリアしたかったが、これまた花火柄。特殊役を引いたときは花火風船だった。辛い。早く自由にビッグを選びたい。 別にレアでもなんでもないのだが、この並びのリプレイナビが出るとエピソー…

まとめて近況報告

5スロサラバンで完走したが、またもフリーズは無し。なかなか1/3が引けない。 スイカでラッシュを引き当てる。初めてではないが、毎度驚かされる。 マミはスイカとチャンス目対応だが、チェリーが当選してしまう本前兆確定演出。さやかで強チェリーを引いて…

スカパーの番組

ダラケ!本当におもしろい。動画投稿サイトで視たが、なかなかのものだった。特にギャンブラー回は、考えさせられるものだった。3人とも敵にまわしたくない者たちと言える程に優れた思考力、テクニックを持っていた。大きな世界で戦っている方々なのではちあ…