VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冥王ハーデス大暴れ

本題に入る前にちょこちょこ集めた画像を紹介。 5スロでのワルプル80%継続確定演出。ただし、5連も出来ず…久々のダブル揃い。これも5連すらせず…プチボーナス中のチャンス目。真ん中はbarを狙ったが、普段はほむらbarを狙っている。スイカにも対応できるため…

物語シリーズ 鑑賞の感想

化物、偽物、傾物、恋物、花物、憑物…上記のものについては鑑賞を終えたが、忍野メメや貝木が出てくる話については見ごたえがあるように思った。あの二人のキャラクター、飄々としたなかに強さや自分をしっかり持っている者、悪を生業にしつつも人を想う人間…

痛快快勝 まどかマギカ

昨日は朝から用事があって、マイホには行けず、近所のホールへ。 午後4時時点で5スロや1パチで7000円負け、10スロのまどかで30000負ける。 これはいかんですよと思っていたが、穢れがたまりきった後から流れが変わる。 穢れでエピソード杏子でついたラッシュ…

恋物語

化物のスロを設定やモードを意識してやりはじめたのがきっかけで、物語シリーズに興味を持った。音楽が好きなので音楽から色々知っていこうと思って、調べていくと、シナリオをよく知っていると涙ぐみそうになりそうなものや、純粋に俺の好みに合っているも…

小話 回転寿司

数日前、回転寿司に食べに行く機会があった。閉店間際だったので、グループ客2、3組と、俺と知らんおばはんの個人客2人だった。時間も時間だったため、既製品はほとんど回っておらず、従業員に申し訳ないと思いながらも、端末から注文する。せっかくなので、…

化物語

最近、甘台とスロの化物もやりはじめた。 今日撮れた当確演出たち。 久々の中段チェリーも、またもART中…+200以上じゃないと、通常時に引き当てたものより弱くなってしまうからNG

お金稼ぎ

最近は勝てるホールで勝つことだけを意識した立ち回りをするので、少しずつお金を貯めていけている。良い店を知れたことに感謝。モンハン月下雷鳴も、なかなか機械割がいいことを今更ながら知ったため、出そうな台で天井狙いではなく普通に一頑張りしていると…

報告

今日は用事を済ませるため、家に引きこもる。昨日は北斗の転生が白オーラにもかかわらず16連したおかげでまた勝ったぜ。最近勝てるから楽しいなあ。けど、金もないのに20スロをやるといった調子に乗った遊び方はしない。これは大事。