VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケリ姫コラボ fate stay night

またコラボか・・・。 今後課金する予定はないけど、もしこれまで課金したら財布こわれる・・・。 ライダーがzeroのほうじゃなくてよかった。 明夫さんライダーだったらやってしまいそうになる。 溺愛するまどマギキャラでイベントに挑んだものの、やっぱり…

メタルスラッグ

最近、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの動画をyoutubeで漁ってます。 休みは暇なこと多いなぁ(笑) まぁ前が忙しすぎたからそれが息抜きになってるんだけども。。。 来月あたり髪切らなあかん 髪の毛上から押さえつけたらメタルスラッグの捕虜のじじい…

ポケモン 金 銀 クリスタル

なんだかんだいってポケモンシリーズのなかで一番すきオメガルビー、アルファサファイアもよかったけどポケモンの種類や技、戦略、育て方が多岐に渡りすぎてついていけん(笑)初代はエスパーだけが最強とかいうわけわからん設定だったから厳しかったけど今の…

悲しいなあ…

虚実ないまぜでお送りしてきました当ブログ…今回を以て 引き続き継続します!(笑)おはようごさいます。ねこです。(昔のCM)最近、小学生~中学生時代に遊んでいたGC版PSOの最終クエスト、セントラルドームの炎渦で流れる音楽がカラオケ配信されていることを知…

ケリ姫 叛逆の物語 追記

前回、ケリ姫のまどマギイベントについて、ちょっときつすぎるといっていましたが 助っ人CPUの悪魔ほむらを使って全てクリアできました。 やったぜ。 あと、杏子、さやか、マミ持ちの方はべぇやん狩りを絶対やったほうがいい。 マミとさやかしかまだ武器持っ…

ラッパー宇多丸の映画評論

RHYMESTERの宇多丸さんが映画評論をラジオ番組でやってるのは知っていたが洋画や邦画だけでなく、アニメ作品もしっかり評論してくれているのをYouTubeで知った。ジブリ作品の話をするときも、製作者の過去作からの傾向や製作背景も考慮した上で、作品の中身…

第4回 ガキの金使いやあらへんで

とちくるって朝から勝負してみましたが、結果からいうと、5800円負け 5スロで前日からの引き継ぎがあれば天井が近いであろうサラ番に座ったものの設定変更によるリセットで浪費 番長2も200ゾーンまでに頻繁に番長ボーナスを引けていたものの、ARTにほとんど…

ケリ姫コラボ 叛逆の物語

ちょっとイベクエムズすぎんよー体力ゲージ複数もちがいっぱいいるせいで、アルティメットまどかが役にたたないんだよなあ頭に来ますよー悪魔ほむらを課金ガチャで当てないとクリアできないってはっきりわかんだね…アプリ会社も、最近だらしねぇな!もう課金…

第3回 ガキの金使いやあらへんで

ども。土曜日はマクロス2で8000円負けました(半ギレ)設定6でも機械割110とか辛すぎるんだよなあ月曜(昨日)はハロウィン4とミリオンゴッド神々の系譜で7000円勝ち やったぜ。ただ、昔のゴッドに比べて火力が低すぎる。最近だらしねぇな!

第2回 ガキの金使いやあらへんで(以下同)

うわ・・・。 今日も学校帰りにマイホよったった(笑) そして今日はモンハン月下雷鳴、サラリーマン番長を渡り歩いて 5000円負けに追い込まれたものの 番長2で怒涛の2700枚獲得 閉店間際に最強チェリー来て250ゲーム程回し損ねましたが 遊んで金儲けさせても…

第1回 ガキの金使いやあらへんで チキチキ この1回転にすべてをかけろ 5スロ対決!!

どうも~ 昨日は5スロやってきました。 学校終わりに、いい台があればやろうと思ってマイホールへ 携帯もっていかなかったので、また画像はないですスンマセン まず最初に手を着けたのは・・・。 サラリーマン番長!!! 20回以上出たボーナスの合算確率が1…