VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涅槃先輩(ニルヴァーナ)討伐

屑ゲーマーことアルカディアの神化素材としてニルヴァーナを取りにいったゾ イザナミの運極は作り終えたので、運枠はやっぱイザナミ!(自分を失ったおじさん) ドクロ雑魚の処理とニルヴァーナへの火力わー大事にしたいので、パーティーはイザナミ、ヴェルダ…

新基準機に慣れようシリーズ!偽物語

検定が入って新基準機のみになったときでも楽しめる台を探してたら 今日はたまたま、ボーナスART合計28回当たってる台で、200回転以上全くハマったことのないという神憑り的なデータが残っている偽物語を拾えた これはいくらなんでも勝てるなあと思いながら…

どうやら生まれ変わりがあるらしい

人生を退屈だなあと思うことが多いので 生まれ変わりについて調べてみた 子供の頃は周りの大人に言われて漠然と信じていて 人の身体がたかだか分子細胞の塊だということを知ってからは生まれ変わりなどを全くの空想だと思っていたが 改めて今になってインタ…

モンスト、あんこ&アルカディア

あんこちゃんはロイゼ艦隊使える兄貴たちにとってはすばらしく楽なクエストですね… 他にもアルカディアを使ったり、手段は色々考えられますが ロイゼを使い込んで豆の弾き方が解っている人にとっては、やはりロイゼが最高だゾ ロイゼ艦隊なら運枠はエメドラ…

黄泉討伐戦

前回も勝ってはいたがドロップしなかったので 初回クリア報酬がついた後、初挑戦です コツとしては、ボス戦以降は雑魚処理に集中しすぎないように、ボスのゲージと自分の体力ゲージを見ながら一手一手を丁寧に打つことだと思いナス エデンを使ってみたら、ゲ…

ツクヨミにウリエル2体持ちが挑戦

こんなん負けるわけにはいかんでしょ。 フレンドにクレオパトラもいたので試行したけど 火力や爆破枠が他に居ればあまり必要はないです 運枠に反射の爆破枠が欲しいと思ったのでカボチャ小僧の神化を用意 地獄ウリエルと組み合わせてツクヨミ戦を楽にするた…

ブログにいただいたコメントについて

前回の記事でコメントをもらっていましたが、コメント承認のやり方を失念してしまっており 先程まで内容の確認が出来ていませんでした すみません。。。 天国ウリエルはなんとか作れたものの 実の厳選が本当にきついっす。。。 友撃と即殺の特級ほしい…(強欲)

激獣神祭ガチャ結果

毎月の楽しみ。 結果、確定ボイス着き。 ランスロくん迫真の雄叫びが木霊した。 演出が始まり、ロビンくんかアリスかとわくわくしてたら 伝説。 やったぜ。 そして最後まで演出が出なかった。 つまり 大勝利。 ウリエルを天国と地獄で使い分けできるようにな…

番長3の解析を見て

4月導入予定の新基準機の番長 規制で爆発力は押さえられてしまったもののかなり良さそう 解析サイトによると コイン持ちが50枚あたり41G 機械割が最大119%オーバー A +ART機でART確率がかなり軽め(1/240~1/440) ARTがセット継続型になってしまい、ゲーム数…

モンスト、玉楼…

手持ちが少なすぎィ!(ガチャ限) 自分敵前逃亡いいすか?(屑) 一応キャラ配分考えたほうがいいんですかね… 爆絶系は本気出さないと勝てないので爆絶を優先させるほうが良さそうですね…(本気を出してもニライカナイは未だに勝率零) やる順番も爆絶→闘神→零→そ…

生活保護受給問題について

本当にさっさと生活保護の問題って解決されなきゃいけないはずなんだけど 野放しにされすぎてる テレビでやってた話で申し訳ないけれど これはもっと真っ当な国民のみんなが声を大にしてうったえなければいけない問題 病気や怪我で、社会に復帰するまで受け…

広告について

最近ネット上にグロい漫画の広告とかよく見かけるけど ゲーム攻略サイトとかで平気でそんな広告を出す風潮はどうかと思う アダルトサイト使って出会い系の広告出て来たりとか、深夜にホラー番組見ててホラー映画の広告出てきたりとかは納得がいくけれど 全年…

ダイナ「こぉぅがものがあぁぁっ!」

出てしまったのう… 特殊毒とかよくわからん仕様の攻撃と火力の高い気弾 しかしこちらもミカエル、ウリエル、アーサーは持っておる 勝負じゃ伊賀猿!(豹馬) 不味いのう…(豹馬) 特殊毒は毒我慢でもダメージが減らぬのか… ダイナ「天運極まるときが来たようじゃ…