VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

昨日は暇ができたからサイクリング運転免許の勉強中なので道路標識や道路標示に気を付けながらの町巡りだったが金がほしいなと通りがかりのパチ屋へ 体感50%以上継続のBTを引く。そしてプラス50G。このあとも上乗せされ、累計100G。 !1つ白扉からの中段チ…

運転免許

初の実技すんげぇキツかったゾ~ 神経使うんだよなあ慣れるまでがんばらねば

モンスト 運極を目指して

とりあえず、ゴーストと滝夜叉で目指しはじめた。ゴーストは安定して倒せるものの、滝夜叉は事故ってコンティニューが必至。ゴースト1本でオーブを使いながらやった方が、どうやら効率が良さそうだ。アーサーもルシファーも持っていない俺にはなかなか厳し…

勉強

明日から自動車の免許を取りにかかる。というか、授業が始まる。ようやく、本格的に自分のために時間が使えそうだ。

休憩

用事をしたあと、友人と遊びに行く場所の下見の散歩のついでにパチ屋へバジ2とハーデスをやった。地元は機械のラインナップが良くない。したい台が低レートで置いているところはかなり少ない。3時頃からやりはじめて、最初の強チェで直撃。強チェでストック…

One for the money two for the money

資格、取り始めました。金を稼ぐためにがんばりたい。金を稼ぎながら、昔からの夢を追うのも悪くない。パチ更新はほんとにたまにになるだろうけど、見てくれてる人、これからもたまに見て(笑)

麺屋 紡のあとの話

実は前回食事をしたあと、近くのホールに遊びに行った。数年前に流行った某元ボクサーの一発ギャグと同じ名前の店で、半スロ、5スロが充実していた。まどかや番長がゾーン手前で落ちている等、ライバルのレベルは低かった。5スロサラリーマン番長のゾーン手…

大阪茨木の名店麺屋 紡(つむぐ)

思い立って行ってみた。 去年から行きたかった店にようやく訪れた。 充電が切れかけの状態になってしまったため、カメラにラーメンを収めることはできなかったが、またあと一回は訪れるつもりではある。 今画像が見たい人は検索かけるべし。 淡成ラーメンと…

バジリスク絆 降臨! 命の精!

多忙な昨今ではあるが、昨日はイベント日だったため、近所の店にはせ参じたところ、見事に抽選負け。 228番なんかで狙い台がとれるわけがないだろ、いい加減にしろ。 というわけで、別の客つきがあまり良くない店へ。 一般入場で好きな台がとれるのでふらっ…

個人的不況

最近、上手くいくことが少ない。いろんなことにおいて。目玉焼きがフライパンからうまくはがれず苛立ち、荒々しく流し台にフライパンを置いたところ、洗い物の水がこれまで作った料理にはねて全部無駄になったり。勝って増やしたお金が結局元になったり。厄…

モンスト

待ち時間等の暇なときにやるとなかなかいいなあ最近、ようやくイベントの究極クリアできるようになってきたアプリゲームでの課金は一切しないようになったので、手持ちがまだまだ弱いちなみに、ちょっと前に、貯めたオーブでショコラとラザニーが当たった獣…