VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不運

節電のため、照明を消してたら、つけに行ったときに蚊取り線香蹴飛ばしてひっくり返した。ダメみたいですね…あっ、自動車学校は卒業できたゾ。仮免とる前に手こずったS字クランクで補習になったぶんの授業料とられて財布がかなり寒くなった…バイト始めなきゃ…

モンスト近況、真田幸村狙い

真田幸村が当たりやすくなってたから、マルチ初合わせとかで貯めたオーブ使って来たゾ。 去年のクリスマスのチケット使ったら、結構早く集まって参加してくれたみんなには感謝してますよ~ オーブガチャでいつも堂々と出てくる幸福の王子しね(直球)ここから…

モンストとその他近況

アラジン獣神化、さして強くなさそうですね…真田幸村のほうが当たりだったか…最近、運はあまりよくないからなあ。あっ、でも試験は普通に合格したゾ。実力をつけたら運だけで負けることはないって、はっきりわかんだね。路上運転、楽しいけど、教員と馬が合…

モンスト状況報告

ゴーストやっとここまで来たゾ…初めての運極は道のりが遠すぎるゾ…まだ育てきってないけど、こいつ獣神化したらステータスやばいんじゃないんですかね…

モンスト獣神化 やったぜ。

アラジン獣神化確定ロイゼくんに続いて手持ちの獣神化が増えるのがたまらねぇぜ。

無双一閃

まーたモバゲーのほうでやってしまった。実機でやれ。 免許の修了検定はクリアできそう。

明日から

ゴールデンウィークが明けて勉強再開。がんばろう。そして、土産をくれた友人にまだ土産の感想を伝えてない。かたじけない。

モンスト 覇者の塔

昨日、バジリスク絆では出玉をプラスにできていたのに、調子に乗って他の台に手を出して負けてしまった。最もしてはいけない敗北パターンである。この失敗に懲りた俺は、明日明後日と会うことになるかもしれない友人が行きたがったり、話の流れやノリで立ち…

世の理を表す言の葉 物語シリーズより

俺の心にこれからも残り続けるであろう言の葉。人は一人で勝手に助かるだけ正しさなんてない、あるのは都合だ これは2つとも、物語シリーズの忍野メメというキャラクターが言ったセリフだ。 人は一人で勝手に助かるだけ この言葉について、自分なりに解釈を…