VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

モンスト近況、真田幸村狙い

真田幸村が当たりやすくなってたから、マルチ初合わせとかで貯めたオーブ使って来たゾ。



f:id:VEARL:20160527120344j:plain



f:id:VEARL:20160527120351j:plain

去年のクリスマスのチケット使ったら、結構早く集まって参加してくれたみんなには感謝してますよ~


オーブガチャでいつも堂々と出てくる幸福の王子しね(直球)

ここからガチャ結果(当たりのみ)



f:id:VEARL:20160527120701j:plain

ロイぜくん2体目

艦隊待ったなし。

どうせならストライクくんで、光の獣神揃い踏みにしてやりたかった。

そして次が2回目の当たり

初の音声つき確定演出

幸村待ったなしかと思ったら

f:id:VEARL:20160527120819j:plain

アビリティが優秀な娘が来ましたね(屹立)



f:id:VEARL:20160527120955j:plain

やったぜ。


ガチャで最近当たり引けない連中、冷えてっか~

尊敬するサウザー兄貴、また月末爆死して、どうぞ。