VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト エルドラドクリア

クリアといっても うまい人からすれば勝てなきゃおかしい編成で初クリア。 モン玉で紫式部を今月当てたので使用。 紫式部が地雷持って、レベル3までパワーアップして、さらにもう一体の紫式部に当てたら、エルドラドの体力がえげつないレベルで吹き飛びます…

我がスロライフに一片の悔いなし!

今日も昼から さすがに祝日で空き台も少なかったので 北斗修羅。 投資3kで刺さる。 修羅あんまり知らないけど、初代なら指ポキはチェリー対応なので、リプって珍しいのでは?と思い撮影。 熱かったらしくそのあと数Gで刺さる。 ART中にまたしても 死闘発生。…

漢の極みぃ~! サラリーマン番長

昼から実戦。 5スロサラリーマン番長、2000円でボーナスを仕留める。 ゾーンorチャン目解除。 ボーナス準備中、赤点灯3個時の強チェで 超番長確定。 さらにその直後 しかし、ろくな出目引けぬわ、2択1発で外すわで、上乗せはたったの85。 そのときのボーナス…

復活。まどマギの鬼。

今日は昼から勝負しに。 Twitterに上げてからフォルダから消してしまったため掲載できないが 今日は、通常ART2回直撃した履歴がある初代まどかに座った。 そして投資4000円目でようやく引けたARTでワルプルギスを引き、その第一夜でチャンス目を引いたことで…

天運極まる時

化物語の甘台が1パチで打てるようになっていたため実戦 投資600円で5000発当てる それから5スロバジ2 履歴に天井ハマりと単発が全くなかったので挑んでいると2度目の朧BTで バジ2初の真瞳術 結果は 圧勝不可避 そして消化中に 城背景 しかしエンディング手前…