VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が忍法、とくと味わえ!

今日のモンストは300日ログインでもらったオーブでアーサー、龍馬、ロキのどれか狙いでガチャしたが、またしても惨敗。大人しく英雄の神殿でもやっとこう。先日決めていた、顔合わせボーナス復活まで回さないという意志を貫いていたらよかった…昨日の夜中、…

初のクシ零、ソロプレイ。

リンツー、ウォッカ等の最適正をもってないからマルチでやったこともあったけど、勝てなかった…その雪辱を晴らすために、フレンドのリンツーのみ最適正にしてソロプレイ。 勝ったぜ。やはり、最適正持ちの下手な人とやるよりは自分でやった方がマシみたいや…

モンスト、進む。

スランプはちょい抜けてきたけど、急にゲージが重くなってしまうのはほんとにNG。さて、近況報告。 イザナミ戦、かなり勝てる確率は上がったが、ドロップせず。 滝夜叉ちゃん。気持ちいいぐらい出る。 やったぜ。 クイバタ行く前にチームを選びなおさず、天…

モンストスランプ。バジリスク絆好調。

せっかくの超絶降臨祭なのに、スランプにハマってめちゃくちゃに…今まで勝ててたヤマトタケルや不動明王に全敗(3戦0勝)ヤマトタケルだけでもいい加減手に入れたかったのに…こんなんじゃ駄目なんだよなあ…しばらく、勝てそうな相手としか戦わんとこう。。。ム…

対イザナミ用ゴジラ13号機の使い方

結果からいうと、5戦3勝。勝利一回目勝利二回目は全て亀勝利三回目 収穫結果少ない。。。ゴジラ13号機とラプンツェル神化と毘沙門天連れていったけど組み合わせがあんまりだった。ゴジラ13号機使うなら、ラプンツェル神化を他の友情範囲の広い最適正に替えれ…

ゴジラ13号機、運極

やったぜ。 これでイザナミ用運枠できましたね…ただ、クイバタも近いうちに作れそうなところまで来たので、実戦登用されるかは不明。滝夜叉全然集まらなくて絶望した。オーブ使って勝ったときぐらい1つはドロップして、どうぞ。

鬼哭啾々

ウレシイ…ウレシイ…モンストのゴジラ13号機、あと12体で運極。手持ちのオーブ6個。勝ちましたね…

モンストの覇者の塔、ぶっ飛ばしてやるぜ。

低ランクでもできるだけスキップできるやり方を公開するゾ。まず、クエストをストックするとかして、スタミナ調整を行うゾ。ギリギリスタミナが足りないクエストを選んでオーブをぶちこんで回復するゾ。 よし、じゃあぶちこんでやるぜ。 これで獣神玉がもら…

無課金モバ7レイプ!引き強と化した先輩

まずはモンストの近況 先日の阿修羅戦、すっげえキツかったゾ。ドロップは1体。早く沖田さんを運極にしたい。 滝夜叉姫は1回だけやれたが、運極連れてから3体以上出なくなった…悲しいなあ…ここからがTwitterで告知した内容です。 不戦の約定が残り3回にて解…

シ モ ン ズ ボ ー ド

ファイナルファイトのシモンズのボードゲームとか、誰もやりたくないんだよなあ…サモンズボードで、やっと師範代の初級、中級を終え、上級があと1つというところまで来た。しかし、どういうわけかスマホの動作が悪くなり、ログイン画面中に落ちてしまうとい…

猛省、摩利支天戦、そして

このチームで、フレンドにクシナダを連れて、2回負けてきた…1回目はGBないフィールドで大号令使ったら、ボスの体力を削りきれずに十字型に止まって死亡。2回目は中ボス戦でアビロックされてるのを不注意で見逃して死亡。めちゃめちゃ勝ちやすいチームでこん…