VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

likes likes likes but how many people loving you

おべんちゃら、建前を使ってまで、誰かに好きになってもらおうとしても 愛してもらうことはできない トラブルこそ起こらないとしても 絶対に愛してもらうことはできない だったら俺は 金銭至上主義を貫く 貝木の言葉そのものだが 俺は金が好きだ。愛も買える…

またしても

今日、ちらっと現代語裏辞典を拝読する。 ブラックジョークの魔人、筒井康隆氏の著書である。 やはりおもしろい。 そしてひどい。 あんなひどいことを書く作家の作品など読んではいけない。 不眠続きなので、サイクリングで運動しておいてよかった。 明日、…

多忙

Twitterの頻度も落ちましたが、最近多忙を極めておりまする。 モンスト、ハルは運極にできましたが、モチベーションは下がってきた 書庫で運極集めと、時間が噛み合ったときの爆絶と超絶(イザナミ以外)ぐらいしかやらないなあ… あとは、覇者の塔を待つのみ …

モンスト近況まとめ

マメに更新する時間を見つけられなかったので、まとめて更新 昨日の不動明王、昼休みでなんとか集め終わりましたゾ これで黄泉くん実戦投入できます カーリーはモン玉で随分前に当ててたので初獣神化です。 青の玉が全く足りなかったので、神化ゴーストラッ…

2スロで5000円負ける男

今日は設定弱すぎィ! マイスロやったけど全然勝負にならなかったゾ 来月か再来月まで、気分が乗らなかったり忙しかったりしたら、番長が低貸しに落ちるまで行かないゾ(ガチギレ) 今日の設定士

千メモキャンペーン

ゲーム自体はやることが多過ぎてとてもやりきれる感じがしないけれども 配布が凄いんだよなあ… TVCMキャンペーンで47個もアイテム配布するとかすげぇ変態だぜ? まどマギコラボが再来したときのために、ガチャ石120個も貯めてるゾ あぁ^〜待ちきれねぇぜ。 …