VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イザナミ零、やったぜ。

前はタロウ、ローザ、バハムートX、フレンドラファエルで勝ったけど今回はタロウをはずしてアイアンマンで お ま た せ ユニビームしかなかったけどいいかな?200万ダメージで勝ったぜ。最適キャラがいなくても、工夫したら勝てるイザナミ零ネキは超絶クエス…

イザナギ零、撃破達成!

撃破自体は前に出来てたけど、今日は獲得できたゾ!光の強いAGB持ちがいない自分としてはウレシイ…ウレシイ… こいつも揃えたけど、今となってはどうでもいいわ!(レ)

サモンズボード さやか&杏子 ソウル集め

攻撃とスキルブーストはカンストさせたゾ。ソウルダンジョンのみをやったらそこそこ数が集まった。現バインド枠は、正直いってもっとよいものがないか検討中。。。モンストはオーブガチャがアイアンマン以降全く当たらないんだよなあ…3周年は火か木にしよう…

モンスト アイアンマンでウルトロン攻略

前回書いた、ローザとアイアンマンのコンビ技を画像で紹介おすすめは第2戦or第3戦まずはローザのSSで弱点露出。次は剣持ちアイアンマンのSS ウルトロンくん「やだこわい…やめてください… アイアンマン!(命乞い)」 アイアンマン「逃がさねぇぞお前!」 ウル…

モンストマベツムコラボ ロキ戦とウルトロン攻略

とりあえず魔法陣きましたね…クエストごとにキャラを変えてくれるフレンドがいてジキル進化に設定してたから予測できたウルトロンを連れていかずに、アイアンマン連れていったら楽だったゾアイアンマンの遊撃とSSの威力が高くて草生えるウルトロン戦でも、ロ…

モンスト、アイアンマン

とりあえず、進化。ロキ戦にはとりあえずウルトロン連れていく。明日からでも配布オーブを貯めておこう。ハルクの合成ミスったせいでロキ戦頑張らんといかん…

モンスト ウルトロン集め

今ラック29なんだよなあ…ゴジラエヴァのときに比べて事故率高いゾ…適正少ないせいだなあ…悲しいなあ…ホーミング以外の広範囲友情持ちで剣を拾わせながら戦うとかシャンバラ意識しすぎなんだよなあ…難しいなあ…滝夜叉ちゃんよりは事故率低いから頑張れる。汎…

モンスト マベツムコラボ ハルク取り

ハルクを取るにはスターミッションのコンプが肝心。火属性☆4のやつは、加速板を利用して弱点カンカンで楽勝。普通に☆6の水なら誰でも110万出る。 水属性☆4のクエストはシールドブレイカーがあればかなり楽かと。進化ゲンナイのSSをシールド間でカンカンやる…

サモンズボードで

Twitterでギルド探して、拾ってくれるギルド見つかったゾ良識のあるしっかりした人がギルドマスターやっててなかなかいいゾ~これ。モンストは運極集めしつつ超絶クエストやったり、究極降臨キャラの神化や、覇者の塔に役立ちそうなキャラの育成を進めていく…

落ちろ!(獣神玉)

逃げられねぇぞお前! 見ろよ。この無惨な姿をよぉ…なあ…悲しいなあ… モバ7にて目を塞がずに豹馬と闘ってはいけない(戒め)サモンズボードのほうも、ランキングバトルの前に、ギルド入れそう。やったぜ。あと、北斗修羅の機械割が北斗歴代と比較してもかなり…

もう許さねぇからなあ!

毘沙門天戦にて、指を離してもないのにデネブくんが暴走。もう許せるぞおい(限界突破した憤怒) もう許さねぇからなあ!(豹変) やったぜ。さすがにメダル積みすぎましたね…1体は欲しいんだよなあ… なんだてめぇ!?(レ)毘沙門天ちゃん、おっぱい大きくて眼鏡…

ロイゼくん2体目

やったぜ。神殿巡り、楽しみや。反射弾の速度も上がるらしいし。大黒天ソロ徘徊できるぜ。

おの…れ…

覇者道の結果見ろよ。この無惨な姿をよぉ…なあ…昨日はやったぜ。そしてイザナギ零に2勝した結果 えぇ…