VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目のアルティメットバトル

休みに入り狂うように稼働。今日も朝一まどかちゃん。朝はマギカラッシュが全く出なくてヤバかった…昨日も2500枚負けたのに、今日も午前中でマイナス2000枚やってしまい貯め玉もろとも金もなくなる事態に陥りかけたが通常Bが5連続して穢れを貯めきったあと、…

サラリーマン番長

夕方から、電車で2駅のマイホへ。まどかちゃんが空いてなかったため、通常Bの番長をやってみると、共通ベルがよく出るBB初当たりに手間取り、1000枚使うも、次回の天国での当たりで 完走するもフリーズせずそこからの様子は以下の画像で 手始めにスラッシュ…

世の中うまくいかんなあ

休みに入ったのでホールへ夕方からの稼働だったので、ハイエナしようと思っていたが、やるとこがなかった。またまどかちゃん打った。 スイカ2回でマミ、ベルで杏子、チャンス役でほむらを変身させた後、特殊役でまどか変身させたった(笑)ちなみに閉店30分前…

サイナンハツヅキ…

いつも使っているものとは別のキャッシュカードが必要になったので探してみたが、紛失していることがわかった。通帳が実家なので再発行できるかはわからないが、一度銀行に行ってみなければならなくなった。時間もったいない!あと、休日および過去の写メ プ…

朗報

友人はケータイが壊れてただけだった。データとかでうっとおしかったかもしれないが、彼自身の身になにかあったわけではなくてよかった。

なんかなぁ~

良い人だと思われてると、悪いことをしてしまうことが嫌になってできなくなる。悪い人だと思われてると、悪いことをしても罪悪感なくできてしまう。赤の他人の前ではそれなりの善人やろうけど、身内や友人には悪いやつやろうなあ。俺は…

寂寥

友人から連絡がなくなり早数日。ケンカしたわけでもないのに、そろそろ安否が心配になる。

卵かけご飯

自分で料理をしてて思うこと他の料理で味付けをやり直すことはまずないが、卵かけご飯は醤油のかけ具合が一番難しい。シンプルなものは本当に誤魔化しが効かない。人との味覚の相性も、自分の家で卵かけご飯を作らせるとわかると思う。同姓中の彼女の料理の…

身軽になろう。

漫画も読まんし、CDも全てデータ取ってるし、ぼちぼち売ったろうかな。それでスッキリさせて、また新しいもん手に入れていこう。

成人の日

いらんことするやつら皆逮捕したったらええねん。警官にどつきまわされながら。やったら半殺しにされると思ったら調子にのらんやろ

厄まわり ヤキまわり

設定2か4のまどマギですっげえ負けてきたゾ… 設定1でも勝てた、あるいは元を取れた ときもあったのになあ…今回の写真はその思い出今日は20回程引いたボーナスでartが一回も当たらなかった穢れも70pt以上の演出すら見れなかった 予算尽きて遊べなくなったから…

大阪ええとこ

飯うまいわ~遊ぶとこも充実しとる~

下宿付近よりも街中の小さな店

近くに駐車場の広い、田舎のくせに三流芸人レベル以上の芸能人を招待することもあるパチ屋があるがたぶん顔認証で標的絞ったりしてるんちゃうかと思われるぐらい負ける1パチの1/99の甘台相手に、累計600回転当たりなしで終わるとか初めてやわ二度と行くかボ…

地獄。忍耐勝負

5スロまどマギやってきた。目標は7000回転&やってプチボーナス15回達成 目標は達成したが、3500円負けだが、これでこれからはミッションに縛られず、キリのいいところで止めて勝ち逃げできる。べぇやんチャレンジ初めて引いたが成功せず。べぇやん仕事せえや…

新年

あけおめ。実家から戻ってきた。本厄スタートですが、がんばります。