VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

世の中うまくいかんなあ

休みに入ったのでホールへ

夕方からの稼働だったので、ハイエナしようと思っていたが、やるとこがなかった。

またまどかちゃん打った。



f:id:VEARL:20160129104227j:plain

スイカ2回でマミ、ベルで杏子、チャンス役でほむらを変身させた後、特殊役でまどか変身させたった(笑)

ちなみに閉店30分前

なんで稼働開始時はいつも弱くてこんなときだけ引きが強いんだろう

barリプよりも難しいやり方で全員召喚して特殊役での1G連の後でアルティメットへ

時間がなかったため写真は撮ってないが、虹連打で+207とか出たためアルティメット16連で600近く上乗せた。

天国だったらしく、エンディングの後ボーナスへ

時間がないときほどおいしいことがよく起こる(泣)

遊戯終了画面がこちら



f:id:VEARL:20160129105129j:plain

600Gも残ったよ…

次行ったときはオスイチ決めんと納得いかんわ(笑)