VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バジリスク絆必勝説?

またしてもバジ絆打ったぜ。 勝ちを重ねられる数少ない台やから10月に無くなるのは悲しいなあ… 必勝というほどではないけど 設定看破なんかしなくていい 設定看破しにかかったら低設定に気づいたときには負けてる それよりも大事なのはテーブルとモードの看…

にゃんこ大戦争

やりはじめたんや。 広告をみてキモカワイイ猫に惹かれて始めたゾ。 猫缶30個で単発1回やったら、限定キャラのガオウくん出たんですがそれは… 早速自軍で使ってみると 全くの未育成で城に1撃1200ダメージは草。 ボス級の敵も即死なんだよなあ… 超激レア限定…

室賀豹馬の名言

最近アニメバジリスクを再び視て、豹馬がすごい深いことを言っていたので 「この世は複雑怪奇。ありとあらゆるものが入り雑じり、流転してゆくものにござります。されど、混沌たる世を司る理さえ見据えられれば、全てはその眼で捉えることができましょう。そ…

スロ記事のおもろいの

http://slot.2chblog.jp/archives/25093748.html この記事すき。 ちなみに俺は 「わしらは山菜などを摘んでから参りますゆえ(お花摘的な)」 って思った。

かったぜ。投稿者:変態糞野郎

昨日の6月13日(火)、早めに用事が終わったので、貯金を2万おろして5スロ打ちに行ったぜ。 めったにバジ2が埋まらない店なんで、そこでやったぜ。 1000円をサンドに突うずるっ込んで、しこたまメダルに替えてやったよ。 投資2000円で初当たりを引いて、その回…

モンスト近況報告

ダイナ倒した。 ミカエル、天国ウリエル、アーサー、天国ウリエルでやったら余裕すぎた。 覇者の塔が今日から始まったが、先月に引き続き23階で詰まる。 以前は23階などなんということはなかったのに、どうしたことか。 ここを抜けたらしばらく突き進めそう…

原作小説 甲賀忍法帖 3

ついに読了す。 腐った床を踏み抜いてバランス崩したせいで首を撥ね飛ばされる天膳は間抜けだったなあ。 アニメ版ではもうちょっと頑張ったはずなんだが。 しかし、原作もアニメも色欲にかられたところを殺される天膳だいすき。 次は伊賀忍法帖でも読もうか…