VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

お金稼ぎ

最近は勝てるホールで勝つことだけを意識した立ち回りをするので、少しずつお金を貯めていけている。

良い店を知れたことに感謝。

モンハン月下雷鳴も、なかなか機械割がいいことを今更ながら知ったため、出そうな台で天井狙いではなく普通に一頑張りしていると



f:id:VEARL:20160204234036j:plain

初めて金レイア嬢を討ち取った。

ちなみに、金レイアを倒したときの剥ぎ取りは優秀とのことなので期待していたら赤7だった。

しかも、その赤7のレウスを逃がして10連したボーナスも終了。

まだブラックラグーン2と吉宗極のほうがよく頑張ってくれた。

どちらも2000近く出たしなあ。

ブラックラグーンに至っては中段チェリーを200回転足らずで引き当ててから、ヘブン、ヘルラッシュの両者を経て、一時間以上出っぱなしだった。


吉宗は1000Gのが落ちてたから天井狙いで、200Gぐらい回してたらBig当選。

あっ、そういえば、浅沼晋太郎氏主演のゼーガペインも2000枚近く出たなあ。


ただ、今日はまどかちゃんの調子が悪い。

まあここ数日、ショートフリーズを見れてないけどね。