VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

エルドラド浅沼

今回はメダルゲーム回。

だが、最近プレイはしていない。

横浜かどっかに遊びに行った際のちょっと笑ってしまった話。

エルドラドというアミューズメント用スロットで、インディージョーンズ風の男性が宝探しをしている場面が液晶に映し出されているものがあるのだが

その主人公男性が、声優の浅沼晋太郎氏に似ているのである。

役が入賞して笑っているときの表情がシワの入りかたまでそっくりなのである。

また、この浅沼氏、シンディージョーンズなどと嘯き、某陰毛ヘアー声優とともに、熱海の秘宝館に文字どおり宝探しに向かったことがあるのである。

トロッコの後ろから岩が流れてきて落下したときもなかなか笑わせてくれる。

皆様も最寄りのゲームセンターにエルドラドがあれば是非遊んでみてください。

ちなみに、利根健太朗氏も浅沼氏もどちらかといえば好きな方です。

ランキングで言えばダウンタウン松本氏よりは遥かに後方に位置しているが(笑)