VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

シャンバラ攻略 まさかの裏技


f:id:VEARL:20170118120855j:image

 

シャンバラの弱点は、おおよそではあるけれど、上の画像の赤丸の位置になってて

 

剣持ちだったら弱点のマークが出ていない位置でも、この弱点の位置を覚えていればかなりの大ダメージを与えられるというらしい

 

初回勝利時も剣持ち龍馬SSをわずかに斜めに角度をつけて打ったところ恐ろしく削っていたのでなにが起こったかわからなかったが

 

Twitterにいる有識者の発言によると、どうやらそういうことだそうだ。

 

弱点が左に出たからといって右手付近にキャラクターを弾くようなことはしなくてよい。

 

というか、シャンバラの右手付近にキャラクターを近づけること自体がNGであると今回知れたのは本当に良かった。

 

グレモリー神化の運極ができたら、本格的にシャンバラ獲得のための周回を始めたいと思う。