VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

ギャンブル引退

2スロのハーデスをやってきたが、4000円も負けてしまった

 

しかも最初の1000円でやめることもできたのにである

 

血道を上げてしまった

 

冷静さを欠いてしまった

 

以前は冷静さをもって、知識をもって敵に挑んだが

 

それができなくなってしまっていた

 

この調子でやれば失敗する

 

出演料がもらえる連中と同じ立場なら、気にすることではないが

 

残念ながら自分はそうではない

 

以前住んでいたところよりも勝ちにくいのも1つだが

 

もう当分は、いやもう2度と

 

楽しみとしてギャンブルに手を着けるようなことはないだろう

 

ストレスがたまったら昔のように魚を釣りに行こうと思う。

 

ゲームもモンストぐらいで十分だなあ