VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

モンスト計画、そして。

覇者の塔を出来るだけ進められるように、フルールとファイヤードラゴン、ナスカ、基本的にはこれらを育てつつ他の超絶降臨を戦闘に出せるように育てていくことにした。

ウルトラマンコラボ降臨のせいか、イベントのスケジュールがよくないので、割りきってやるしかないようだ。

閑話休題

今回が普通の文語調なのは、思うことがあってである。

人が見に来やすい、フランクで、垣根の低いイメージをもってもらいたいので、流行ったネットスラングをこのインターネットブログで使うことも多い。

時と場所、時節と状況に応じて行動できるようになりたいと思うことがあったため、改めて、改まった文体で記す。

これを常に実現できている人など、この世に数える程にしかいないとは思うが