読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

ちんけな神に激怒。

先日、順調に勝てていたのに、780Gハマリの凱旋に手を着けたせいで負けてしまった。

ゼウスと同じ感覚で向き合ったのが悪かった。

ゼウスなら天井で単発だった場合、次回の天井が低くなるという救済措置があるのだが、凱旋には継続率80%の抽選に外れてしまえば特になにもない。

さらに言えば、継続率80%を引けたとしても、継続しなければ仕方ない。

このことを詳しく知らずにネットで調べた天井狙い目安を信じたせいで負けてしまった。

神の弱体化。

本当に痛い。

こんなちんけな神はいらない。

冥王のほうが余程強い。

二度と凱旋を触ることはないだろう。

天井狙い、個人的なオススメは1400G。

ネットの情報の鵜呑みは通用しない。

50枚あたり何回回るのか、天井恩恵は、その獲得目安は、その当たりを参考にして自分で納得のいく天井狙いをする必要がある。

それが、今回俺が得るべき教訓だ。

ちなみに北斗の強敵も、天井狙いは700Gとか750Gなどとなっているが、北斗乱舞成立及び高継続率当選といった大事故が発生しない限り、そんなところから天井まで打ち切ったら回収は不可能だろう。

3、4年前の良台の解析は比較的誤りが少ないとは思うが、最近のものは情報不足もあるだろうが誤りが多い。

確実に勝ちたいなら、簡易に得られる情報に煽られず、よく考えて打つ必要がありそうだ。