VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

恋物語

化物のスロを設定やモードを意識してやりはじめたのがきっかけで、物語シリーズに興味を持った。

音楽が好きなので音楽から色々知っていこうと思って、調べていくと、シナリオをよく知っていると涙ぐみそうになりそうなものや、純粋に俺の好みに合っているものまで様々あった。

恋物語のオープニングテーマ、木枯らしセンティメントだったかな…?

タイトルは正確に覚えられていないが、80年代を意識した曲作りがなかなかよかった。

カラオケで歌いたいと思ったため、すぐに覚えた。

あまり覚える気にならなかった曲でも、気がついたらサビのメロディーは覚えてしまっているようなものもあるなあ。

アニメソングは簡単に覚えられるものが多いなあ。

閣下みたいに難しカッコいいものはあんまり見つからん(笑)

閣下の曲歌えるけども。