VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

アホはおるなぁ~

今日は夜から4400円稼いできたけど

 

帰りに自転車のかごを見ると、たばこの箱を棄てていったアホがいた。

 

たぶん負けた腹いせにやったのだろうが、自分のやってることの痛さや周りの目から見た自分が想定できてないのだろうか。

 

まぁ周りのことが考えられへんアホが来て食い物にされてくれるから俺の取り分があるわけだけども

 

自分を客観視するほどの視野の広さもなかったら、勝てる台をさがすサーチライトは持ち合わせてないやろなぁ~

 

あと、リングの上乗せ特化中に強チェリー引いて200ゲーム上乗せできたのは気持ちよかった。

 

友人に、たまにギャンブルとか言っとるけどしょっちゅうやないかと言われた(笑)

 

勝てるからええやんけ(笑)