VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

第1回 ガキの金使いやあらへんで チキチキ この1回転にすべてをかけろ 5スロ対決!!

どうも~

 

昨日は5スロやってきました。

 

学校終わりに、いい台があればやろうと思ってマイホールへ

 

携帯もっていかなかったので、また画像はないですスンマセン

 

まず最初に手を着けたのは・・・。

 

サラリーマン番長!!!

 

20回以上出たボーナスの合算確率が1/120,現在の回転数300

 

ハマりもそんなになく高設定のにおいがプンプンしてる・・・!

 

やるしかない・・・!

 

1000円投入!

 

400ゾーンで解除

 

鏡ボーナスで強ちぇ→ほっとっとタイム入らず

 

ゲロアツ!!!

 

当然のごとくラッシュ入り

今夜は寝かさないよ~

ここからがすごかったのです

 

ラッシュの上乗せはないものの

 

次のボーナスを引いた380回転目まで常ラッシュを引き戻し!!

 

残念ながらラッシュ中にボーナスは入らなかったが

 

ここまでで700枚程ゲットできた!

 

次にバイオ6やったら、ARTが700程とボーナス5回、上乗せ特化ゾーン3回で

 

2000枚以上でました。

 

バイオはあんまり詳しくないので話すことはできないのですが

 

なかなか楽しかった!

 

結果

 

投資:1000円

 

枚数:3774枚

 

清算金額:15200円と150円分ほどのお菓子

 

 

楽勝!!(轟金剛)