VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

涅槃先輩(ニルヴァーナ)討伐

屑ゲーマーことアルカディアの神化素材としてニルヴァーナを取りにいったゾ

 

イザナミの運極は作り終えたので、運枠はやっぱイザナミ!(自分を失ったおじさん)

 

ドクロ雑魚の処理とニルヴァーナへの火力わー大事にしたいので、パーティーはイザナミヴェルダンディ毘沙門天、フレンドナナミ獣神化

 

反射3、貫通1が安定ですね

 

クエストの攻略法を完全に忘れていて貫通2体持っていったり、イザナミ零を使って超強メテオが倒してはいけない敵に落ちる事故もあったりで戦績4戦2勝と微妙ではあった

 

初クリアボーナス込みの2泥(宝箱メダルあり)を喰らって辛かったが、2勝目は

 


f:id:VEARL:20170331114454j:image

 

鬼の5泥

 

もっと早く来て早く来てホラ!

 

そして

 


f:id:VEARL:20170331114838j:image

 

初神化です

 

また屑ゲーマーが来るので、そのときはメダル使わずに勝てるかどうかを確かめて、やりたいと思ったら集め始めるゾ

 

その前に

 

早くニライカナイと蓬莱倒したい…(神化素材集め済み)