VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

ツクヨミにウリエル2体持ちが挑戦

こんなん負けるわけにはいかんでしょ。

 

フレンドにクレオパトラもいたので試行したけど

 

火力や爆破枠が他に居ればあまり必要はないです

 


f:id:VEARL:20170315201135j:image

 

運枠に反射の爆破枠が欲しいと思ったのでカボチャ小僧の神化を用意

 

地獄ウリエルと組み合わせてツクヨミ戦を楽にするためだけに作成したゾ

 

あとは第1~3ステージまでをホモンストのサウザー兄貴の教えの通り弾いたらほぼ勝ちだゾ

 

例えるなら北斗修羅で中段チェリーを引いた後のカイゼルバトル並みですね…(スロカス)

 

中ボス以降は魔導師とホーミング吸収、ティアマトなどの要注意キャラを最優先で撃破して

 

2体のエナサーでジワジワツクヨミ姉貴の体力を削るだけナス

 

最終ステージは天国ウリエルの号令でさっさと終わらせるゾ

 

第一段階までしか溜まっていない場合も多々あったけど、溜まるのなんて待たなくていいから(良心)

 

2体分も使えば削りきれないことなんかまずないです…

 

 

ウリエル獣神化で中ボス以降がクソザコナメクジと化したツクヨミ姉貴ですが

 

運極はまだ作れてないので、疲れない限りはこれからも収集していきたいゾ~

 

明日の黄泉は運枠なしで勝ちにいきます。