VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

ダイナ「こぉぅがものがあぁぁっ!」


f:id:VEARL:20170303002049j:image

 

出てしまったのう…

 

特殊毒とかよくわからん仕様の攻撃と火力の高い気弾

 

しかしこちらもミカエル、ウリエル、アーサーは持っておる

 

勝負じゃ伊賀猿!(豹馬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:VEARL:20170303002301j:image

 

不味いのう…(豹馬)

 

特殊毒は毒我慢でもダメージが減らぬのか…

 

ダイナ「天運極まるときが来たようじゃな!」

 

 

 

 

 

 

ラストステージ38000程度の体力。

 

ダイナの気弾からは逃れられぬ。

 

ダイナ「アップデートにてこの世に生まれ落ち、二百と有余ハマり、回復も伝染毒回避も欲すること叶わぬままに、このダイナに敗れることこそ、まさに地獄なり!(気弾攻撃)」

 

 

 

 

 

 

 

 

アーサー、ヴェルダンディ「伊賀者に全滅の天命下ると知れ!(怪我減り特級)」

 




f:id:VEARL:20170303002659j:image

 

天ウリ「これまでノンケホモガキ共をいたぶり満足したか?のぉ?恐竜乗りの叔父貴よ!?(如月左衛門)」

 

ダイナ「こぉぅがものがあぁぁっ!(断末魔)」

 

 

というわけで

 


f:id:VEARL:20170303003639j:image

 

やったぜ。

 

 

 
f:id:VEARL:20170303003706j:image

 

しかし


f:id:VEARL:20170303003657j:image

 

 1体取り逃がす屑

 

メダルぶちこみまくったのでなんとか勝てました

 

こいつの適正はやはり

 

天国ウリエル、アーサー、ミカエル、ヴェルダンディで間違いないが

 

わくわくの実は怪我減りが最も優秀。(一番大事)

 

何度も言うが毒我慢ではダメージが下がらないのでNG

 

 

バジリスクネタばっかりでゴメンナス…(肉丸)