VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

千メモ コラボリターナー確定ガチャ

無料で石を配りまくってくれたから、微課金でステップ最大までたどり着いたゾ~

 

ちなみに、コラボリターナー1体確定だったけど

 

コラボリターナーは1体しか出ませんでした(全ギレ)

 

こんなの金をぶちこみまくらないとまどマギキャラが揃わないんだよなあ(諦念)

 

ただ

 


f:id:VEARL:20161226114039j:image

 

まどマギでめちゃめちゃ大好きな杏子ちゃんが出たことだけは評価する

 

かわいすぎんよ~

 

しかも強い。

 

たぶんまどマギコラボはまた帰ってくるので、そのときまでなるべくログインして石貯めます

 

もしログインボーナスで今回のコラボ期間中に石が50個集まったら、まどマギメダル狙いでガチャするかも

 

あとまどマギメダル30枚でメダルガチャ

 

間に合うのかなあ…

 

【おまけ】

 

モンストのミカエル姉貴、特級毒がまんと同族加速食った状態で周回終了が決定。

 

クリスマスくじは無事ハズレ

 

年末くじで1000万当たったら、30日から三重県行って、31日に真剣に台取りをしてスロットオールナイトやります

 

50万当たったら、50万を限界予算として、天使シリーズコンプできるまで超獣神、水の遊苑ぶんまわし決行