VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

覇者の塔、工事完了です…


f:id:VEARL:20161210100244j:image

 

先月世話になった兄貴にキャラを借りてようやく36階突破。

 

メダルで体力確保して、ゲージミスなくして、ギリギリ勝利。

 

次回は将命削りのメダルも使おう。。。

 

37階は涅槃先輩(ニルヴァーナ)とかわいいアヴァロンちゃんが大活躍したので早かったゾ~!

 

38階はひで。

 


f:id:VEARL:20161210100508j:image

 

諦めかけたときに、フレンドをアメノウズメにしてくれた兄貴がいたのでありがたく使わせてもらったら楽だったゾ(ありがとナス!)

 

39階は前回はノーミスだったのに今回はイレバン無双が起こって3回目で撃破。

 

 

40階はノーミスなんだよなあ。

 

あとはクリスマスイベントをやりながら、オーブを50まで貯めて、年末に10連やれるようにする

 

そして50を超えた分は映画版獣神化キャラ狙いでちびちびガチャ引くゾ(龍馬、リボン未所持)