VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

12月度 モン玉ガチャ


f:id:VEARL:20161202125150j:image

 

レベル3が水の遊苑の信長Xでレベル4が超獣神祭の卑弥呼ということで

 

これから覇者の塔のオーブでガチャ捻ってたら重複する恐れがある上に、信長Xについてはいらないと思っているので早漏ガチャ

 

 


f:id:VEARL:20161202125156j:image

 

クシナダ零で使えるのが出て良かった(先月LV.3でナチョス)

 

すぐに進化させたんで、現在はタスと実待ちだゾ

 

あと、火の爆絶の運枠がまだないので、司馬懿は神化と進化の両方を持っておく予定なんですが、☆5制限の孫権のアビリティがADWなのでこんなのを用意して待ってます(所持している全ての☆5のトップ3)

 


f:id:VEARL:20161202125941j:image

 

GBやW来たらもう許さねぇからなあ!(フラグ)

 

(追記:2016/12/02 23:27)

孫権は、安定して勝ちたければブースト1つに残りはビットンブレイカーかつ広範囲友情持ちにするといいゾ~これ!

 

紫ビットンが敵の攻撃力を上げるのでそれを絶対にさせないことで、体力の維持が可能ゾ。

 

腕に自信のある人はサムライキラー中心でもいいけどな~楽じゃないのでおすすめしないゾ…