VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

モンスト コラボきらい

幽白コラボ、糞の戸愚呂巻きのせいでやる気失せたんだよなあ

 

聖騎士と神のキラーなんて同時に使わないだろ、いい加減にしろ!

 

明らかにプレイヤー殺し用のスキルなんだよなあ

 

というわけで、コラボクエストに糞クエストを用意する運営に逆らう気持ちから

 

今回のイベントクエストの運極を作るのと、ガチャを捻るのをやめます。

 

戸愚呂以外のイベントクエストのボーナスで獣神玉をもらい次第

 

通常のイベントクエスト、神殿、タス集めの方に専念するゾ

 

ただ、コラボクエストで唯一草生えたのは


f:id:VEARL:20161119105222j:image

こいつの弱点の位置なんだよなあ

 


f:id:VEARL:20161119105312j:image

こいつを運極にして、タスカン済みのティアマトに食わせるのが1番の目標。

 

こいつが終わったら次は紀伊だゾ。

 

これからのモンストの方針

 

覇者の塔23階を簡単にする準備を進める。