VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

覇者の塔 経過報告


f:id:VEARL:20161118091354j:image

 

ある兄貴に協力いただいて、覇者の塔38階勝てました。

ボス2が鬼門なんでSSを惜しみ無く使う(主にアメノウズメ)のがコツみたいですね

 

ボス3は壁ドンSSで挟まるのが理想だけど、マーリンの弱点露出さえすれば、必ずしも壁ドンなくてもハンキン、クシ零の砲台や通常カンカンで勝てるゾ~

 


f:id:VEARL:20161118091845j:image

覇者の塔39階は、ロイゼ×2、ツクヨミ持ちならフレンドからラファエル連れていくだけで、イザナギくんがクソザコナメクジになるゾ

ボス初戦で犬2匹つぶしたのに、火力ゴリ押しで簡単にイザナギくんが死に申したんだよなあ

 


f:id:VEARL:20161118092044j:image

覇者の塔40階の神化バベル。

 

ニーベ持ちなら進化前バベルとボス2戦を超えたらクソザコナメクジ

 

攻略サイトには、右手を叩いて防御ダウンを狙うとか言ってたけど大嘘

 

ボス2戦開始時に左手に大黒とガブの電撃を浴びせて、反撃モード入ってからすぐに壊せるようにするのがコツだゾ

 

そしたらボス3戦と同様に火力押しが効くゾ

 

ボス4戦はニーベの遅延SSを使って全員SS使ってぶち抜いて、どうぞ。

 

てなことで覇者の塔初制覇。

 

協力してくださった方々、ありがとうございます。