VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

サモンズボードで

Twitterでギルド探して、拾ってくれるギルド見つかったゾ

良識のあるしっかりした人がギルドマスターやっててなかなかいいゾ~これ。

モンストは運極集めしつつ超絶クエストやったり、究極降臨キャラの神化や、覇者の塔に役立ちそうなキャラの育成を進めていくゾ

Twitterにも掲載したけど最近の超絶



f:id:VEARL:20160915201734j:plain

クシナダはだいぶ安定してきた。

運枠ジャック使ったら、勝ててもスピードクリア逃すから、運枠あってもスピードクリアできるようなデッキを作るのが目標。

ラザニーとローザのSSを連続で使うと神化ロビンやレーザー系の友情でかなり削れて、19ターンで間に合わないなんてことは起きなくなる。

これをやるのが楽しいし、楽。



f:id:VEARL:20160915202143j:plain

アラジン、ロイゼ、ローザ持ちにとっては最弱のイザナギくん

ローザのSSを欲張って当て損ねても、ルシの大号令を使わなくても勝てる

失敗と舐めプを重ねても勝てるので、次回は滝夜叉ちゃんを運枠にしてやってみる。

あと、神化素材集めをやってきたけど

ゴルディバルディとブルーロブスターだいきらい。

手持ちの2つのオーブを使わせたブルーロブスターしね。

ゴルディバルディも運枠積めないからきらい。