読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

モンスト 覇者の塔

昨日、バジリスク絆では出玉をプラスにできていたのに、調子に乗って他の台に手を出して負けてしまった。

最もしてはいけない敗北パターンである。

この失敗に懲りた俺は、明日明後日と会うことになるかもしれない友人が行きたがったり、話の流れやノリで立ち寄ったりしない限り、しばらくの間遊戯しないことにした。

免許の教習所が休みなためにこの頃の俺は暇なときが多い。

世間が浮かれ騒ぐゴールデンウィークというものだ。

大学にいた頃は、3日程しかとれなかったが、来年から新たな道に踏み出す、つまり、つかの間のモラトリアムを過ごす今の俺は、有給休暇をとれる身分の社会人と同じように、長いゴールデンウィークを体験ことができてしまっている。

することが少ないわりに休みの時間が長いのだ。

どこかをほっつき歩きたくなる気分にはなるが、昨日の惨事に反省しているので、今日はどこにも出掛けないことにした。

出掛けなければ財布の紐は弛まない。

とりあえず、今日はモンストの覇者の塔をできるだけ進めることに、余った時間を費やすことにした。

ロイゼの神化のレベルが最大になり、獣神竜を集める必要ができたため、覇者の塔を上りきれないランクではあるが、できる限り進めたい。


明日は楽しめることを望んで、今回の記事を締めくくることにする。