読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

麺屋 紡のあとの話

実は前回食事をしたあと、近くのホールに遊びに行った。

数年前に流行った某元ボクサーの一発ギャグと同じ名前の店で、半スロ、5スロが充実していた。

まどかや番長がゾーン手前で落ちている等、ライバルのレベルは低かった。

5スロサラリーマン番長のゾーン手前を打つと、チャンス目から頂Rush直撃。

ベルからの直撃は経験済みだが、打ち込んだ台ではないので驚く。

強弱判別をミスしたチェリーで200上乗せしたり、スラッシュしたりで一気に出玉が伸びる。

ボーナスもそこそこ入ったが天国には一度しか入らなかったし、役での直撃も少なかったため、2400枚で止まる。

ちなみに出資は1000円。

今日は勝てると調子に乗っているとハーデスを見つける。

これまでハイエナしかしなかった台だが、シバターの三重県オールナイトを思い出し、挑戦。

あの男が20000回近く回して出したGODを1000回転で引き当てる。

勝利である。

GODの中身はハーデス、セポネ、犬だった。

ハーデスで200しか乗せなかったものの、セポネ、犬で200、190を乗せる。

犬の頑張りが凄まじい。

結果から言えば、4000枚近くを獲得し15000円程の収益を得た。

飯代、交通費、ともに稼げて本当によかった。