VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

個人的不況

最近、上手くいくことが少ない。

いろんなことにおいて。

目玉焼きがフライパンからうまくはがれず苛立ち、荒々しく流し台にフライパンを置いたところ、洗い物の水がこれまで作った料理にはねて全部無駄になったり。

勝って増やしたお金が結局元になったり。

厄年ではあるがここまで来るかといったところかな。

話は変わって。

前々から貯めてた画像を紹介。

これも調子が悪いのと忙しさのせいでろくに珍しいのはないのだけれど。



f:id:VEARL:20160409083158j:plain

色矛盾。



f:id:VEARL:20160409083227j:plain

ラッシュ中、赤枠杏子。かわいい。けど原作ではせっかく仲良くなれたさやかとの死別のシーンなのでかわいそう。



f:id:VEARL:20160409083323j:plain

ダブル揃い。リール回転時告知のため、べぇやんの接近速度が凄まじかった。




f:id:VEARL:20160409084105j:plain



最終ゲームでのほむら揃い。左にナビが出るためそれに従って押したら、シングルかダブルか解らなくなった。ちなみに、左ナビのリプは押し順無視してもペナルティはないはずなので、自己責任のもとでほむら揃いを狙うも良し。