VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

痛快快勝 まどかマギカ

昨日は朝から用事があって、マイホには行けず、近所のホールへ。

 

午後4時時点で5スロや1パチで7000円負け、10スロのまどかで30000負ける。

 

これはいかんですよと思っていたが、穢れがたまりきった後から流れが変わる。

 

穢れでエピソード杏子でついたラッシュ以降、ラッシュの継続や天国の連鎖が始まり、3000枚当てる。

 

その後、近くでちらちら見てた台もかなり穢れがたまってそうだったため、そちらも狙うと、1回目のボーナスで40はまりして穢れを開放。

 

これがラッシュ3ストック持ちで、ワルプルギスの夜も18連し、閉店間際まで当たりが続く。

 

この台でも4000枚の快勝をする。

 

通路に3箱積み、自分の台の上に6箱積む。

 

近くを通るおばはんがチラチラ見てくる。

 

帰りに63200円を換金し、26200円の利潤を得た。

 

前に悪く言っていた店だが、いい台に座れさえすれば勝てるものだなと実感した。