読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

3度目のアルティメットバトル

休みに入り狂うように稼働。

今日も朝一まどかちゃん。

朝はマギカラッシュが全く出なくてヤバかった…

昨日も2500枚負けたのに、今日も午前中でマイナス2000枚やってしまい

貯め玉もろとも金もなくなる事態に陥りかけたが

通常Bが5連続して穢れを貯めきったあと、マミさんエピソードを当てる。

その後特に変わったこともなく600枚程出したあたりでラッシュが終わる。

各データから設定1は否定されてたので、天国終了まではと思い引き続き稼働。

Bに停滞しやすいことも影響して、通常時プチボーナスばかりを味わっていると、ある時、1発目の普通の押し順9枚ベルでほむらが変身する。

こんなことがあるのかと、しばらく驚きが隠せなかった。

その後2回程9枚ベルでまどかちゃんが転んでいたが



f:id:VEARL:20160131233742j:plain

!マーク3個からの弱チェリーで変身!!!

なんだこれは、たまげたなあ…

時間に余裕があったため、ムービー鑑賞を充分に堪能できた今回のアルティメットバトルは19連の+391ゲームで終わる。

前回より継続数は高いが、緑ソウルジェム連打では、前回の虹連打(+300以上いってたはず)との差は埋められず…

ゲーム数を単純に増やしたいだけなら、強い役をタイミングよく引くことが不可欠であることを思い知る。

キリのいいところでまどかちゃんを打ち終えてからは、ハイエナに徹する。

煩悩ブレイカー禅を天井狙いしていると、100回回したあたりで、チェリーで高確付きのビッグボーナス、【悟】を引く

ここからボーナスが15連して2000枚程当てる。

鐘月天音の最終告知がエロい(笑)