VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

サラリーマン番長

夕方から、電車で2駅のマイホへ。

まどかちゃんが空いてなかったため、通常Bの番長をやってみると、共通ベルがよく出る

BB初当たりに手間取り、1000枚使うも、次回の天国での当たりで



f:id:VEARL:20160129231149j:plain

完走するもフリーズせず

そこからの様子は以下の画像で



f:id:VEARL:20160129231228j:plain


手始めにスラッシュ決め込む

これは上乗せなしでスルー



f:id:VEARL:20160129231320j:plain

うらぁ!でまさかの中段

青7確定



f:id:VEARL:20160129231428j:plain

青7の昇格抽選中に絶頂



f:id:VEARL:20160129231538j:plain

まあまあかな



f:id:VEARL:20160129231605j:plain

親父降臨



f:id:VEARL:20160129231655j:plain

やめいマダラ!



f:id:VEARL:20160129231713j:plain

そんなこんなでなかなか出た。

次にまどかちゃんやったけどこれは穢れ割ったのに600枚は飲まれた。

閉店手前までrush遊べたから良しとする。

ちなみにまどかちゃんも弱チェリーが設定6より頻度よく来た。

マジカルチャレンジの解除率も3割

明日もやりたくなった。