VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

うっちっぱ

昨日、回転数480代のまどかが3台も残っていたので

出席の授業はないため、朝から一勝負。

天井と穢れ狙いで、割れたらはやく帰ろうと思っていたが

スイカのチャンスゾーン解除率と弱チェリーの出現及び高確移動率が高いことがわかり

設定が入っていると判断し、怒濤の1日打ちっぱなしを決行。




f:id:VEARL:20151211234649j:plain



超番長を引いたのに負けたときや



f:id:VEARL:20151211232736j:plain

この画像のようなウハウハ状態で終了を余儀なくされることが多く

負けたら腹立つし、勝ててもスッキリしない

という悲しい状態になってしまうことばかりだった。

ブラックジャックに至ってはストックを14も貯めてる状態で閉店(泣)

RIOかわいい(ノンケ)

今日は気持ちよく勝って帰ってやると思いながら、やっていると色んなことが起こった。



f:id:VEARL:20151211233114j:plain

最初に入ったラッシュ開始時に継続率70%以上確定の花火柄タイトルが出る。

これが合計2桁の上乗せ、たったの5連で果てる。

7割とは何なのか?(哲学)

それからラッシュも終わり、1万程負けていたとき、通常時(ART含む)総回転数は3000ぐらいだったかな



f:id:VEARL:20151211233530j:plain


愛しの杏子ちゃんに中段チェリー童貞を奪われる。

フリーズはしないんですか、救いはないんですか…!

ただ、これでもそこそこのラッシュストックと天国には当たったため、もとをとるのには十分に活躍した。


長くなったので次の記事へ…

あと













f:id:VEARL:20151211233856j:plain


こんなんも出た。

ご丁寧にミリオンゴッドのゴッド揃いbgm付き(笑)