VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

第5回ガキの金使いやあらへんで

先月末の土日は爆死。

勝ち分なくなりました(半ギレ)

給料日以降はしてはいけない(戒め)

12月入ったから夕方からやってみたら



f:id:VEARL:20151203031005j:plain



f:id:VEARL:20151203031018j:plain


まあまあかな

ビッグ中にダブルほむらGet!

さらにラッシュ引き戻しからのラッシュ準備中に特定役!


ユニメモやってからは初ですね

以前やってたサミタでは何度か引いてたけどね

はやくまど神さまに上乗せ特化ゾーンで逢いたい。。。


まあ今回は5スロで負けに負けた後、10スロで勝ったからよかった。

閉店時間が迫る中天井狙いしたモンハンも以外とはやく当たり

ジンオウガや金火竜はなかったけど4連ぐらい出たかな

結果

投資:9500円

清算:10スロ1440枚

回収:12600円と250円相当のお菓子

利潤:3100円

時給:およそ650円(よわい)

まどマギ勝たれへんかったらやばかったなあ…

勝てばいいけれど、ぼちぼちフリーズ系引きたいなあ