VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

第4回 ガキの金使いやあらへんで

とちくるって朝から勝負してみましたが、結果からいうと、5800円負け


5スロで前日からの引き継ぎがあれば天井が近いであろうサラ番に座ったものの設定変更によるリセットで浪費


番長2も200ゾーンまでに頻繁に番長ボーナスを引けていたものの、ARTにほとんど入らず


ART入っても伸びず


7000円ぐらい浪費したかなあ


そのあと10スロのまどマギ、サラ番、ガルパンでなかなか当てるものの


バジ絆のAT単発やゴッドのゾーンを外す等で出玉を減らし


1600枚を清算するも5800円負け




f:id:VEARL:20151119081651j:plain


朝から行ってしまった自分も、設定変更するマイホも


f:id:VEARL:20151119081725j:plain


当分自粛やなあ


ただ、まどマギキュウべえにコスプレしたかわいらしいまどかちゃんと、ポッキーの替わりに5人の集合写真を出した杏子ちゃんを見れてよかった


10スロのサラ番も1回転目に引いた弱チェリーの次の回転で次回予告カプセルホテルで、赤7当選


役なしほっとっとで頂確定+チャンス目ほっとっとで+30など思いもしない報酬を得る


一瞬で638枚出た


ガルパンも50程回した後に当選して、10連


1000枚以上獲得


いい引きのときもあったのに、やっぱり5スロでの浪費が痛かった。



f:id:VEARL:20151119081957j:plain



夜の見滝原で穢れMax確定するも、白7が来て穢れを開放する


裏ボーナス欲しかった。