VEARLの日記

日常:釣り、旅行、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、たまにギャンブル

第2回 ガキの金使いやあらへんで(以下同)

うわ・・・。

 

今日も学校帰りにマイホよったった(笑)

 

そして今日はモンハン月下雷鳴、サラリーマン番長を渡り歩いて

 

5000円負けに追い込まれたものの

 

番長2で怒涛の2700枚獲得

 

閉店間際に最強チェリー来て250ゲーム程回し損ねましたが

 

遊んで金儲けさせてもらってるからね、しょうがないね。

 

これは台の取り方うまくなってきてるかも!

 

ちなみにゲームフローを詳しく書くと

 

サラリーマン番長 1000投資→赤あたる→ラッシュ引かずすぐ終わる→天国調べたあたりで果てる(調べる必要なかったけどすることなかったし遊んだ)

 

5スロモンハン月下雷鳴 4000投資→打ち方あんまり知らないのに当たり回数的に設定たかそうだったから狙うも、ジンオウガbonusからろくに継続せず・・・。

 

残りのメダルでもう1つの高設定台っぽいところ、今日の俺の味方、番長2をやると

 

残りメダル100ちょいのときに初回ボーナス(REG)を引く→直後に引いた弁当で解除→青7+頂→天国ループ→絶頂ラッシュ(+165G)→最強チェリー(+300G)

 

で今日は勝利!

 

清算結果

 

投資額:3500

 

獲得枚数:2700枚

 

清算額:12800円

 

差額:9300円

 

やったぜ。

 

追記:こういう記事を書くときのタイトルは、[第x回ガキの金使いやあらへんで]で固定します。